2006年01月25日

最近CD買うのはm.o.v.eだけだなぁ。

m.o.v.e NEW ALBUM "GRID" が発売されました。

昨年の4ヶ月連続リリースシングルを収録した完成度の高い一品。
DVDもよかったです。

で、レビューを書こうと思ったんですが、丁度木村氏がブログm.o.v.e NEW ALBUM"GRID"アンケート調査なるものをされていましたので、利用させて頂きましょう。


アルバム評価
★★★★☆(いつになくよい出来)

■これ、よかったかも■(CD)
1.NAMIDA 3000
2.FADED~色褪せたアルバム
3.DISCO TIME
4.雷鳴-OUT OF KONTROL-
5.FREAKY PLANET

NAMIDA 3000→はい、m.o.v.eはやっぱりこういう曲が無いと嘘です。

■これ、無しかも・・・・■(CD)
特になし。
ああ、REMIXは無くてもよかったかな。

■これ、よかったかも■(DVD)
1.Crossing Trail
2.ANIMAX SUMMER FES.2005@ODAIBA
3.頭文字D Talk Session
4.AKIRA YAMAOKA iFUTURELIST SPECIAL MOVIE

Crossing Trail→繋がるとああなるんですね。

■これ、無しかも・・・・■(DVD)
なんでもかんでも入れればよいと思います。

■今まで最も"良い"と感じたmoveの映像。
1.motsuのラップ講座
2.Crossing Trail
3.Deep Calmについてたライブ映像
4.Gamble Rumbleのプロモ
5.sweet vibrationのプロモ

motsuのラップ講座→再開求む。

■3月にREMIX ALBUMを出したら
A.買う

■今のavexってどう?
A.いい

特にavex自体には興味が無いので。
ただ、考え方が古くなってきたような気はしますね。

■今の社会ってどう?
C.ニートいらね
●理由は?:
社会的でない人間は社会に必要ない人間でしょう。

■今(1/25付)のホリエモンてどう?
B.???

個人的には応援していますが、事実関係が明確にならないと何ともいえません。
ただ、彼をネタした自民党叩きはくだらないと思います。

■今の音楽業界に物申すとすれば?
(今後、音楽業界が向かうべきところとは?)
A(自由回答):
インターネットの使い方が下手ですね。
あとCDプレーヤーではなく、PCで何が出来るかを考えたほうがいいですね。

■今のテレビってどう?
B.コンテンツ(中身)次第。
●理由は?:
TVは見ません。
でもNHKは見ます。
無駄が無いから。

■Mp3Playerを持っている
D.(商品名)
Rio SU10 Player
USBストレージが欲しかったので。


こんなところです。
いやー、m.o.v.e 最高。
posted by delico at 19:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!

バトンばっかで申し訳ない。
毎日論文書きでネタが無くて。

ラブバトン。
バトン元はお馴染みオードリー。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
無論、自分を好きでいてくれること。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
わがまま娘。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
外堀を埋める。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
お互いが冷静になれる時間を置く。
その後こちらから謝る。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
自分から原因を話し始めるまで黙ってあやす。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
許す。
別れるかどうかは別問題。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
受け入れるかどうかで悩むのは相手の仕事。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
M。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
細胞分裂。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
無理無理。
愛のために稼げ。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問
是非でゅえに幸せになってほしい。
あと薄幸のすこーぴおんにも。
posted by delico at 07:33| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ナルシストって幸せ。

印象バトンだって。
バトン元はオードリー。

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
努力家ですが融通が利かないところもあります。
まぁ、かわいい後輩ですね。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べて下さい
・B型
・眼鏡
・唯我独尊
・勘で生きる
・邪道を好む

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・淡々としゃべる
・人の話が聴ける
・論理的に思考する
・熱いものが滾っているが暑苦しくない
・野望がある

ちなみに女性の好みは全く違います。

4、では、反対に嫌いなタイプは?
・我が強い
・言ってることとやってる事が違う
・すぐ感情的になる
・最低限の礼儀が無い
・うるさい

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
僕は理想どおりの人間です。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
思い上がるな、俺はお前以上に俺が好きだ。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!(印象つき)
大好きな人が15人もいる人が羨ましいですね。

じゃあでゅえに。
印象は、でかい人。
posted by delico at 05:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

信じることがジャスティス。

非常に切羽詰まってます。
学会の論文が金曜提出です。

そんな中、今日ゼミの新年会があるのです。
忘年会も有耶無耶になったし、是非参加したいところ。

今日は早めに行って、ざっと仕上げようと、そんな心意気です。
posted by delico at 03:19| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

明日から大学。

3が日は開発三昧でした。
まぁ年末年始のTV番組は血反吐が出るほどくだらないので、いつもに増してやることがなかっただけですが。


うわー大学だるいなぁ…
posted by delico at 18:04| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

賀正。

明けたね、明けた。


で、昨日はギリギリの忘年会をでゅえ宅でやったわけです。
結局6人集まったのかな。
そのまま面白くも無い格闘技っぽいのを見ながら年を越しました。

で、今朝帰るついでに初詣に行きました。
住吉大社です。

おみくじ引きましたよ。
中吉でした。

おみくじ

まぁまぁだね。
まぁ、そんな感じの新年だ。



そんなこんなで、お前ら今年もよろしくお願いします。
posted by delico at 07:56| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

