2005年11月29日

遅いよ。

大学前のSATYの横道を通り、住宅地を抜けて階段を降りれば、1号線に出る事ができます。
このショートカットを使えば、吉野屋まで徒歩10分強。
よくでゅえと晩御飯を食べに行きます。

さて、最近この道で1号線に出たとき、道を挟んで正面に建設中のビルディングを確認できるんです。

建設中

何が建つのかと見守っていたんですが、先日看板が掲げられていました。


「ROUND1」


まぢで…?

今になって工大のパラダイスが完成しそうです。
posted by delico at 22:17| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなものより漫画喫茶を増やすべきだ。
Posted by でんどろ at 2005年11月30日 00:45
そういえば未だに吉野家の場所がわかんないです。
てことでどこにROUND1出来るんだろ??
Posted by オードリー at 2005年11月30日 01:11
え?もつあの抜け道しらんかったの!?
うそん!? 地図に書いてるやん?

つーか、Round1は摂南を狙ってるにちがいない。
工大は狙いなら漫画喫茶だ…
Posted by ひろり at 2005年11月30日 08:38
寝屋川キャンパスには周りに淀川しかないから皆、野生児になっていたよ。
Posted by さそり at 2005年11月30日 17:50
>>でんどろ
>>ひろり
漫喫にそこまでロマンを感じんなぁ。

>>オードリー
行けばわかります。

>>さそり
あそこ治安が悪そう。
Posted by もとぅ− at 2005年12月01日 00:40
交通事故が多発しそうな悪寒。
Posted by でゅえ at 2005年12月01日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

