2005年11月29日

そもそもあまりお酒は好きではない。

お酒バトン。

1、酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが下がります。
それを超えると上がります。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
特に無いですが、インターンシップの時、気分が悪くなって会社の人に心配をかけたのがよくなかったです。

3、その時はどの位飲みましたか?
ビールを何杯か。
あの時ビールが苦手な事に気づき、それから飲まないようにしてます。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
飲み放題でウイスキーを飲みまくった次の日、頭痛がありました。
二日酔いはそれ一回だけです。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
謝りません。


Q1、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
家では飲みません。
たまにワインを買って飲むくらいです。

Q2、好きな銘柄は?
銘柄というほどのものは特に。
辛口の白ワインが好きです。

Q3、最後に飲んだお店は?
学祭の時に無理矢理連れていかれた焼肉屋。

Q4、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
思い入れは無いですが、よく飲むのは白ワインとモスコミュール。

Q5、バトンのジョッキを渡す人5人!!
答えてくれそうな人。
・ひろり
・でゅえ
・さそり
posted by delico at 21:36| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度研究室に泊まる時は、安い酒じゃなくてボトルワイン1本買って飲みましょう!
たぶんチーズがもっと美味しいですよ。
Posted by やまっち at 2005年11月30日 01:28
まいど。
自分のとこで(略)

1、酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが揚がります。
喋ります。 叩きます。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
記憶がなくなったこと。
なくなった記憶を捏造されていたこと。

3、その時はどの位飲みましたか?
焼酎を1本とウィスキーを少々。
あとは覚えてないっす。


4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはなったことがありません。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
無理。


Q1、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
発泡酒が3本
飲みかけのキャンティクラシコ
飲みかけの甘雨
飲みかけのズブロッカ
飲みかけの森伊蔵

Q2、好きな銘柄は?
好きな酒を探してる段階。
↑の森伊蔵はマジうまい。でも高い
食前酒・食後酒に神戸ワインのフルーツブレンドもお勧めです。地元贔屓
(http://www.kobewine.com/products3.html)

Q3、最後に飲んだお店は?
「焼き鳥 さとり」

Q4、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
1回こっきりですが
「パープルヘイズ」
JoJo好きは飲んどけ。

Q5、バトンのジョッキを渡す人5人!!
ジョッキはおれんだっ!
Posted by ひろり at 2005年11月30日 09:03
>>やまっち
そこまですると泊まる意味自体が無くなってくる。

>>ひろり
飲みすぎ。
Posted by もとぅー at 2005年12月01日 00:41
1、酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが上がります。
よく笑うようになります

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
大学の卒業式。
抱きつき魔になってしまいました。

3、その時はどの位飲みましたか?
日本酒とビールを併せて10〜20杯。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
吐きそうで吐けない、そんな事が一度だけありました。

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
麻雀の空気をぶち壊してごめんなさい。

Q1、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
家では基本的に飲まない。

Q2、好きな銘柄は?
とくに無いですな。

Q3、最後に飲んだお店は?
学祭の打ち上げで行った焼肉屋。

Q4、よく飲む、思いいれのあるお酒は?
梅酒ロック。初めて覚えた、それっぽいお酒。

Q5、バトンのジョッキを渡す人5人!!
日本語、微妙に変だよね。
Posted by でゅえ at 2005年12月01日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。