2005年11月13日

それよりXMLマスタープロ取らなきゃ。

先日受けた基本情報技術者試験の合格発表の掲示が始まりました。


ちなみに僕は合格したようです。
午前・午後とも700点弱で危なげなかったところを見ると、どうやら午後のプログラミングの配点が高かったんだなぁと。
DBとか途中で力尽きましたからね。

これで来年の春は受けなくて済みそうです。
今度受けるのは会社から金が出るようになってからですな。
posted by delico at 21:42| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほえ〜おめでとう☆
今通信教育でCを勉強してるんですが
久しぶり過ぎて結構忘れてます…。
今更だけどJavaにしときゃよかった!

来年4月に会社が合併するらしいので
正直勉強よりそっちが気になってます。
聞いてないよぅ(;_;)どうなるんだよぅ。
Posted by オードリー at 2005年11月14日 01:43
おめでたう。

徹夜した甲斐があったんやね
Posted by ひろり at 2005年11月14日 08:34
合格おめでとうございます。

そんな神がかった数字とれるならソフトウェア開発即取りそうですね。。。。。

Posted by HIBIKI at 2005年11月14日 12:50
あぁ。僕もいい加減ソフ開受けないとなー。
ぶっちゃけどうでもいいけど。

ちなみに僕は午前610点午後780点でした。
結果より確実に暗記が苦手だと思われます。
Posted by よっち at 2005年11月14日 23:12
おれはXMLマスターよりもLPIを取りたい。
Posted by でゅえ at 2005年11月15日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

