2005年11月09日

魅惑アイテム。

こんにちは、僕です。
しばらく死んでいました。


さて、月曜日の朝の話。
1時間目からTAがあるので、6時起きで大学へ向かいました。

満員電車に揺られ、京橋。
そこからいつもの快速に乗ったわけです。

月曜はいつも徹夜で大学に行くのでヘロヘロです。
でもラッシュ時なので座れません。

だるいなーと思いながら立っていると、前の座席の女の子がすごくかわいいことに気づきました。
僕が女の子をかわいいと評することはなかなか稀です。

有体に言えばすごくタイプだった。
もう今告白してもいいんじゃないかとすら思った。

何故か。
女子高生だったからか。
いや、違う。
眼鏡が似合っていたからだ。
間違いない。

眼鏡。
これ以上に僕を魅了するオプションはありません。
ちゃっとヤボったいセルフレームの眼鏡とか最高。
そんなのが似合ってるとトキメクね。


で、そのコは途中の駅で降りて行きました。
ちゃんと見たら、実はあんまりかわいくなかった。

まあ僕も徹夜でラリってたからね。
posted by delico at 01:07| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眼鏡属性とは…
Posted by sola at 2005年11月09日 02:01
メガネに惑わされるなんてサイテー。
Posted by hirori at 2005年11月09日 08:34
それは、君が普段自分のメガネ姿に萌えていることから来ていると思われ。
Posted by 浅草大介 at 2005年11月09日 20:46
なんだかんだでやっぱり女子高生がキーだったんじゃないの?(¬д¬。) ジーーーッ
Posted by オードリー at 2005年11月09日 23:47
Σ(・□・) なんだって!?

この制服マニアめっ!
Posted by ひろり at 2005年11月10日 08:40
>>sola
結構一般的ではなかろうか。

>>hirori
人は惑わされて生きる。

>>浅草
もちろん萌え萌えだね。

>>オードリー
>>ひろり
まぁ、一理あるよね。
Posted by もとぅー at 2005年11月13日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9122209

この記事へのトラックバック
×

