2005年10月29日

黒春。

こんにちは。
最近サボってます。

そんな中、17歳バトンなるものを投げられました。
この手のcollusionは昔からありますね。


◎17歳のとき何してた?
特に何も。
部活もやってませんでしたし。
敢えて言うなら無理矢理バンドをやらされてたのと、合気道を習ってました。
もちろん無気力にね。

◎17歳のとき何考えてた?
特に何も。
将来への不安も無ければ、女に対する興味も無かった。
夜は部屋の電気を消して暗闇でクラシックを聞いてたクチです。
もちろん無感動にね。

◎17歳でやり残したことは?
特に何も。
一生懸命にやったことも無いし、一生懸命にやるべきこともなかったと思います。
ああ、でも太宰治は読んでおくべきだったかな。

◎17歳に戻るとしたら?
まっぴら。

◎17歳に戻っていただく5人。
でゅえ、ひろり、みちる、でんどろ、ひろかじ。
できればともきも。
こんなものに付き合ってくれるかは疑問ですが、彼らの気まぐれに期待します。


Allez cuisine!!
posted by delico at 23:05| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン受けてくれてありがとう☆
てか冷めてますねぇ…熱くいこうよ!!
Posted by オードリー at 2005年10月30日 01:13
オイラはもっとドロドロとしたカリスマの17歳時代(バンド時代)を知ってるぞよw
Posted by やまっち at 2005年10月30日 02:10
自分のブログに書くのも嫌なのでここで書きます。

◎17歳のとき何してた?
生まれてから今まで24年間19歳なので17歳の記憶がありません。

◎17歳のとき何考えてた?
19歳での考えはたくさんありますが
未経験の17歳としては何も考えていません。

◎17歳でやり残したことは?
しいて言うなら。17歳を経験しなかった事。

◎17歳に戻るとしたら?
戻るっていうか、まだ未経験だし。

◎17歳に戻っていただく5人。
18歳のころのもとぅ
19歳のころのもとぅ
20歳のころのもとぅ
21歳のころのもとぅ
22歳のころのもとぅ
この5人にお願いしたいです。
Posted by ひろり at 2005年10月30日 13:00
>ひろり
エロスすら感じるいやらしさ。
Posted by でゅえ at 2005年10月30日 16:49
>>オードリー
今は熱いでそ。

>>やまっち
当時はまだ全然平和だった。

>>ひろり
18は概ね同じだし、19からは大学だから君の知ってるとおり。

>>でゅえ
むしろ僕はでゅえに恒久的なエロスを感じてる。
Posted by もとぅー at 2005年10月31日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8739402

この記事へのトラックバック
×

