2005年10月11日

ピアソラの次の次の次の次くらいに好き。

東風。

さて、何と読むでしょう。
goo辞書によれば、以下の通り。

1.あゆ
2.こち
3.こちかぜ
4.とうふう
5.ひがしかぜ


昔良く聴いてた坂本龍一を、最近またよく聴くようになりました。
彼の鍵盤曲は素敵過ぎる。

ピアノは弾けないけど一番好きな楽器です。
ちなみに次に好きなのはチェロね、弾けないけど。


つまり、YMOの東風(とんぷう)がいいって話。
posted by delico at 04:08| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「こち」だろー。フツー

チェロいいねぇチェロはいい。
Posted by ひろり at 2005年10月11日 08:37
とんぷーいいね。おれもすき。
Posted by でゅえ at 2005年10月11日 11:39
>>ひろら
ヨーヨー最強。

>>でゅえ
嘘つけ!
Posted by もとぅー at 2005年10月12日 00:09
RSSティッカー(リーダー?)でお勧めのものを教えてくだされ
Posted by でゅえ at 2005年10月13日 00:23
用途がよくわからないけど、Sleipnirで閲覧するだけならRSSバーのプラグインでいいと思う。
http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/

ティッカーは色々あるから用途に合わせて探してください。ちなみにseesaaには最初からblogコンテンツ用のRSSリーダがついてます(コンテンツの「RSS取得」)。
Posted by もとぅー at 2005年10月13日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

