2005年09月13日

嫌々乗ってる事が教官にバレないように。

只今自動車教習所に通っています。

合宿も考えたけど、結局家の近くに通っています。
大阪サヤマ自動車学院ね。

近いんで自転車で通ってます。
まぁ20分ってとこでしょうか。
ただ教習所が山の上にあるんで、坂がきついです。

普通の教習所なんで特に不満もないんですが、ただね、車がダサい。
まぁ教習車なんてダサいのが普通なんでしょうが、この派手なデザインはなんなんでそ。

教習車


で、それはいいとして。
MTなんですよ。
もうATでもよかったんですけど、一応MTにしときました。
クラッチが鬱陶しいです。

まだ第一段階ですが、学科はほとんど取ったんだけど、技能がまだ2回しか取れてない。
2回しか車に乗ってないってことです。
だって予約いっぱいなんだもの。

早く卒業してぇです。
posted by delico at 00:53| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運転している姿が全然想像できない・・・・
坂道発進で失敗している姿は想像できるw
Posted by HIBIKI at 2005年09月13日 01:18
フルフルつかって卒業すればいい。
おいらみたいにさ。
Posted by hirori at 2005年09月13日 08:40
キャンセル待ちとかするくらいの気負いとかね
Posted by でゅえ at 2005年09月13日 13:40
こんなボディーになっちゃたの?
これは辛いな。
Posted by サソリ at 2005年09月13日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6856071

この記事へのトラックバック
×

