2005年09月12日

やっぱりアップルのインターフェースは流石。

今更iTunes入れました。

iTunes

別にアップル信者になったわけではないです。
iPodも持っていません。
単にプレーヤーとして入れただけね。

僕は今までWINAMP派でした。
シンプルで使い易かったんです。
何より軽かった。

が、最近ウイルスでPCを再セットアップしました。
よってまたDLしたわけですが、最新バージョンが5.1なんですよ。
今まで使ってたのは2.9。
当然機能は増えてます。
そして只管に重かった。

ダメ、これは使えない。
もちろん原因はMyPCのスペックが時代の流れについていけないせいですが。

てなわけで、友人に進められてiTunesを導入するに至りました。
どうせ重いなら性能がいい方がいいしね。

実際とてもいい感じ。
オンラインで音楽を買ったりはしませんが、ラジオはとてもいい。
ずっとTranceとHardCoreを聞いてます。


でもiPodは買いませんよ、絶対。
posted by delico at 02:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真似しないで下さい。
でもこのラジオ本当に良いですよね。

俺の部屋は常にiTunesのラジオがかかってます。
Posted by やまっち at 2005年09月12日 03:08
>>やまっち
やまっちが俺の未来を真似をしたんだよ。
Posted by もとぅー at 2005年09月12日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。