2005年09月09日

飛んでる姿がプリティーチャーミー。

さすらいペット旅情編2なるものを設置しました。

よくあるHPペットの一種ですが、こいつは全国を旅するらしいです。
目的地を設定すると、そこまで飛んで行って写真を撮って帰ってくるんですって。
で、自分の撮った写真をランドマークに登録することもできるそうです。
あと、他のペットに出会ったりとかね。

面白そうなので、しばらく導入してみます。



ペットの名前は「サイケデリック放題」。
早速旅に出そうと、目的地を「近場で」と入力したら、「城崎温泉に行ってくる!」と言って河内長野市を飛び立ちました。
なかなか男前な奴です。

ちなみに地図ボタンで現在地を確認できます。
しかもGoogleMap対応で、無意味にサテライト表示とかできちゃう。


ガンバレ、サイケデリック放題!!
posted by delico at 00:16| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
09/09 00:03
出発しました
09/09 02:27
「丹波・黒豆畑」で休憩しています
09/09 03:16
移動開始しました

まず夜は寝なさいと教えなさい。
Posted by ひろり at 2005年09月09日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

