2005年09月01日

MAX松浦公認。

先日の告知通り、moveが変わりました。

m.o.v.eになりました。
ま、表記なんてどうでも良いんですが、HPも素敵になったので、是非ご覧アレ。

m.o.v.e OFFICIAL WEB SITE


さて、9/28から4ヶ月連続でシングルがリリースされます。
その第一弾"FREAKY PLANET"が、世界最大級のオンラインREMIXコンテスト"ACIDplanet"に、アジア圏初の楽曲として抜擢されました。
なんだかすごいことらしいですよ。


が、何やら問題も起こっているようです。
移転した木村氏のブログMUSIC LIFE v2によると、
「"FREAKY PLANET"が米国法に抵触する可能性がある為、審査を受ける事になる」
とのこと。
どうも歌詞に問題があるようですが、どこが問題かはまだわかりません。

無事、米国リリースされることを願って止みません。
posted by delico at 03:39| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
干されてることには変わ…
Posted by ひろり at 2005年09月01日 08:35
車と同じ名前なのは問題にならないみたいだね。
Posted by でゅえ at 2005年09月01日 18:18
夢の島ver2005復活の時が来たな
Posted by すこーぴおん at 2005年09月06日 22:37
ない。
お前暇なんだからREMIXやってみろ。
Posted by もとぅー at 2005年09月06日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

