2005年07月29日

相反。

今日は大学に行くフリをして、行きませんでした。

行くつもりはあったんです。
普通に家を出ました。

が、天王寺でちょっと買い物をしたのがまずかった。

気づいたら16時半。
今から行ってもねぇ。。。


てなわけで、開き直って買い物してました。
といっても、タンクトップ1枚とベルトを買っただけです。

その後、本を買いに旭屋へ。

次は何を読もうかとウロウロしました。
結局、いつも通り勘で小説を選び、購入。


ちなみに僕は絶対ハードカバーの本は買いません。
文庫本オンリーね。

だってハードカバーは、
  1. 高い

  2. 重い

  3. かさばる

  4. ページをめくりにくい

こんなんです。
全くいい所ないじゃないですか。

必然、僕は流行本を買いません。
文庫にならないと読みません。

そもそも、ベストセラーになるような本は読みたくありません。
脳内革命も読まなかったし、バカの壁は読んで損したし、ダヴィンチコードなんてコンチクショウです。


この性格は、でゅえと全く逆なので、よく罵り合います。
posted by delico at 21:10| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらもアンチハードカバー。
文庫サイズがちょうどいい。


どうでもいいけど、もとぅのタンクトップ想像できね。
Posted by HIRO−LEE at 2005年08月01日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5457458

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。