2005年07月27日

無銭散髪。

さっき散髪に行きました。

いつものヘアサロンでいつもの担当者。
しかし、そのいつも通りを壊す事件が、髪を切り出した時に起こりました。
「あっ!」

突然声をあげるもとぅー。

「えっ!?」

驚いて手を止める彼女。

「…どうしたんですか?もしかして耳切っちゃいました!?」

彼女は丁度耳周りの髪を切っているところだった。
そのため、自分が誤って耳を切ってしまったのではないかと懸念しているようだ。

しかし、問題はそんな事ではない。

「いや、お金下ろすの…忘れてました…。」

そう、今の彼の財布には小銭が数枚入っているのみ。
ここに来る前、郵貯でお金を下ろす計画を、彼はこってり忘れていたのだ。

「なんだーいいですよ、後でもう一度来てもらえれば。いつも来てくださってるから、信用してます。あー、耳切ったかと思ってびっくりしたー。」

「あ、すいません。じゃあ終わったらちょっと行ってきますね。」
てなわけで、終わったあと駅まで走りましたよ。
ATMでお金下ろして、すぐ戻りました。

あんな冷や汗体験はもう要らないですね。
行き着けの店じゃなかったら、どうなってたんだと。
posted by delico at 18:43| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってくれればカリスマ坊主の僕がおそろいの頭にしてあげたのにさー。

かれこれ1年は散発にいってないっすね。


なんにしろマクド以外に行きつけがあって安心しました。
Posted by hirori at 2005年07月28日 08:35
中々ないよなぁあんなに動揺するのって。
Posted by でゅえ at 2005年07月28日 22:39
ダンディーかつおしゃれな「杉1」に行きたいです。
Posted by でんどろ at 2005年07月29日 00:07
>>でんどろ
もう潰れてるよ、あんな床屋。
Posted by もとぅー at 2005年07月29日 05:08
つぶれちゃったんだ…
Posted by ひろり at 2005年07月29日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5402470

この記事へのトラックバック
×

