2005年07月26日

No Partner, No Fireworks

天神祭りがありました。

大学の帰りに人が多いと思ったら、もうそんな季節だったのですね。
こんな平日に天神祭りなんか行くやつは、アホですよ、アホ。

アホだけど、間違いなく勝ち組。
ゼミ室で発表の練習してる僕は、お利口さんですが、完璧に負け組。

「相手がいても、あんな人ごみなんか行かねーよコンチクショー」なんて台詞が似合うほど、負け組なんです。
posted by delico at 01:21| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく最終バスの時間まで学校いてたあたしも
負け組だぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
いつか浴衣とか着て行けたらいいなぁ。

では発表頑張って下さいなっ♪
Posted by オードリー at 2005年07月26日 01:44
勝ち組の大半が人生の負け組。

とか言ってみる。
Posted by でゅえ at 2005年07月26日 01:50
てかコメント早すぎ。
Posted by でゅえ at 2005年07月26日 01:52
アホの称号を戴きましたw
実際にそうだと思います。
お陰で深夜に資料を作成する羽目に…
勝ち組も負け組もどっかで均衡がとれているんだと思います。
Posted by sola at 2005年07月26日 02:00
おじさんは、その集団に会社帰りにでくわしちゃったんだよう。

いつもは座れる電車に座れなかったのは腹立たしいんだよ。

負け組み∧負け組み なのでした。
Posted by ひろり at 2005年07月26日 08:38
アホの称号そのU

ってか、家の増したでやってるんですが。
Posted by 神結 at 2005年08月01日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

