2005年07月18日

おごれよ。

予告通り、ゼミの同期と飲みに行きました。

でもね、あいつらアホなんです。
僕という学生が、もとい貧乏学生がいながら、ガバガバ飲むし、食うんです。

精算したら1人5000円超えてました。
普通に払わされました。
もうね、ありえない。


その後ボウリングに行きました。
3ゲームしました。

全然でした。
アベレージ111でした。
それもこれもやたら重いボウルを使わされたからに違いない。
華奢な僕は明らかに体が流されてた。
しかも今日は右手が筋肉痛というわかりきったオチもついてきました。

ただ、1ゲームやって十数ピンという超人がいたので、チーム戦には勝ちました。


ま、概ね楽しかったということで。
posted by delico at 18:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それが限界なんだよね。
きみらのけんk

いやなんでもない
Posted by でゅえ at 2005年07月18日 22:24
学生ひとりくらいおごれってあげなよと言いたい。

Posted by ひろり at 2005年07月19日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

