2005年07月14日

そう言えば、散髪に行くのを忘れてた。

今日は大学をサボって買い物に行きました。

元々昨日会食ついでに行く予定だったんです。
が、会食が早く終わり大学に行ってしまったので、今日を休みにしました。

いやー、久しぶりに買い物をしました。


まず心斎橋で香水を買いました。

LION HEARTのロイヤルブルー。
本当は新作のベルズビーチが欲しかったんです。
でも10mlのやつがなかったので、妥協しました。

人生、何事も妥協が肝心です。


その後服を買いにアメ村へ。

でも無かった。
欲しいのが無かった。
声をかけてくるガイジンがうざかった。

てなわけで、結局心斎橋に戻ってジーンズその他を購入。
黒のジーンズだったので、白のベルトも買おうかと思いました。

でもね、白のベルトって、なんかバカっぽい。
ギャル男っぽい印象がある。
僕のイメージじゃない。
よって買わずじまい。

あとペンダントトップとか買って、買い物修了。

本屋で買いたい本があったけど、9時を過ぎてて、旭屋もジュンク堂も閉まっちゃってました。
明日梅田に行く用事があるので、その時に買うことにします。

以上。
posted by delico at 23:23| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香水は持ってるけどいつも付けるの忘れます…
そういえば吉牛とパフェいつにします??
Posted by オードリー at 2005年07月14日 23:36
>>オードリー
パフェを僕がおごる流れが謎です。
Posted by もとぅー at 2005年07月15日 01:49
別にパフェおごってなんて言ってないです。
安いんでひょ?1時間くらいバイトしたら食べれます?
Posted by オードリー at 2005年07月15日 02:39
エッセンシャルオイル買って自分でつくればいい。

おいちゃんはミント・ネロリを楽しんでます。
ベースオイルが無い上に希薄にしすぎたので
すぐに匂いも飛ぶので電車の中だけの利用ができて便利便利。

アロマテラピーの勉強がしたいです。
Posted by ひろり at 2005年07月15日 08:45
>>オードリー
ええ、十分です。

>>ひろり
アロマヒロリー
Posted by もとぅー at 2005年07月15日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5088724

この記事へのトラックバック
×

