2005年07月08日

マジカルこげりん。

今日は完全に寝坊しました。

まぁ半ば確信犯だったんですが、結局大学着いたのは4時半。
こりゃ徹夜しなきゃバランスが取れないなぁと思いながら、既に誰もいなくなった研究室のマイデスクにつきました。

と。


おいおいお前ら、なんですかこのキューティーハニーな物体は!!

クリックして拡大

そこには3年間僕の愛情を一身に受けてきたこげぱんのぬいぐるみが、なんとも変わり果てた姿で鎮座しておるではないですか。
マイヘアバンドを頭に巻いたその魔法使いのような佇まいは、見るものを惹きつける魔力を宿しているようだ。

さらに後を見ると、なんとハートのワンポイントをあしらったゴムで縛られているではないか。

クリックして拡大

なんてこと、なんてことだ。
責任者出て来い。
ガムあげるから。


やるせないほどのチャ−ミーアンドビューティー。
彼はPCの上で、徹夜する俺をやさしい眼差しで見守るのであった・・・

クリックして拡大
posted by delico at 17:02| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(≧∇≦)ノ アーイ♪ かわいいしょ?
Posted by オードリー at 2005年07月08日 23:15
ーーーー 糸冬 了 −−−−−
Posted by でゅえ at 2005年07月09日 07:08
>>オードリー
うむ、いい仕事をした。
お菓子をあげよう。
Posted by もとぅー at 2005年07月09日 07:09
>>でゅえ
何故荒らすのか。
Posted by もとぅー at 2005年07月09日 07:10
僕にもガムください。
Posted by hirori at 2005年07月11日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4926796

この記事へのトラックバック

こげぱんのレス
Excerpt: 商品詳細 BURBERRY(バーバリー) 大変めずらしいバーバリーのテディベアです!その存在感と高級感は、ただのおもちゃにとどまらない可愛らしさです。お子様のお相手はもちろん、枕元や玄関先、お気..
Weblog: ぬいぐるみへの思い
Tracked: 2007-07-29 02:39
×

