2005年06月29日

Liqueur d'Expedition

今日で父が家を出るらしいです。

籍は抜かないから別居ということですな。
原因はよく知りません。
まぁさっぱり興味がないのでどうでもいいんですけど。

もともと今の父とは血は繋がってません。
血縁の父など顔も知りません。
まぁさっぱり興味がないのでどうでもいいんですけど。


正直彼の性格はあまり好きではなかった。
が、もちろん尊敬しています。
恩人ですからね。


彼はまだ45です。
これからだと思います。
好きなことをやっていただきたい。



さて、そんなことはどうでもいいのです。
問題は、「籍を抜かない=僕の苗字が変わらない」ということ。

そう、僕は苗字を変えようと思ってました。
母の旧姓に。

計画が潰れました。


いっそベルモントとかに変えてやろうかと。
posted by delico at 01:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミドルネームで妥協することを提案いたします。
Posted by でゅえ at 2005年06月29日 01:49
何年かかってに名乗り続けて
周りに認められると、法的にも認めざる得ないです。

これから MOTU・ベルモント・本郷 と名乗りなさい。
郵便物にもそう書きなさい。
Posted by ひろり at 2005年06月29日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4704325

この記事へのトラックバック
×

