2005年06月27日

さあ、蹴落とす準備は万端か?

今日は内定企業の質問会に行ってきました。

質問会は昼からなんばパークスであったんですが、僕はインターンでお世話になった技師の方と個人的に会食の約束があったので、1時間早く現場に到着しました。

その後なんばCityのナントカ料理の店で小一時間話をしながら食事。
なかなか面白い話も聞けました。


で、質問会。

関西、九州辺りから集まった内定者10人と、若手社員の方4人で自己紹介と雑談を3時間ほどしました。

その後内定者で集まって飲みに行こー!
てな雰囲気だったんですが、遠方から来てる人も多かったので、喫茶店でちょっと話して解散になりました。
でもいける人だけでもってことで、結局5人(男3女2)でイタ飯を食べて帰りました。

いやあ面白かった。


色んな人がいますね。
とりあえず自己紹介では、キャラクター好きをカミングアウトしておきました。

あと、うちの大学の内定者が多い。
今日は10人中3人でした。
僕と島N研の男の子と小B研の女の子。

しかしこのK掘研のコ、ものすごい勢いでしゃべるねぇ。
どうやら構造化文書処理の授業に出てたらしく、めっちゃ話しかけられたんだけど、さっぱり記憶にありませんでした。ごめんなさい。


次は8月にまた集まりがあるみたいだし、楽しみです。
友達100人できるかな。
posted by delico at 23:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内定者で一度旅行にいくといい。
温泉で馬鹿になればいい。

いろんな一面がおがめるぜぃw

> 友達100人できるかな。
ぼくは、同期ふくめて7人しかいません。

Posted by ひろり at 2005年06月28日 08:57
同期が150人くらいいるっぽい。
Posted by でゅえ at 2005年06月28日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

