2005年06月25日

ロクな死に方はしないと思っていたが。

死に様占い


死亡診断書

お名前: もとぅー
性別: 男
生年月日: 81/7/2

死亡した状況:
 妻に大量の保険金をかけて殺害する計画をたてる。
 食事にトリカブトを混ぜるが、相手も同じことを考えていたため、結果、心中に……
死因: 中毒死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 食卓
posted by delico at 02:18| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お名前: のりこ 性別: 女
生年月日: 83/6/8
死亡した状況:
 突然、胸の辺りに激しい痛みが生じる。近くにいた人が救急車を呼び、病院に運ばれた。
 急性心筋梗塞だったが、医師の適切な治療で、持ちなおす。
 これで一安心と思ったが、心筋梗塞で弱っていた心壁が裂けてしまう。
 急激なショック状態になり、手を尽くす間もなく死亡した。
死因: 心破裂
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 病院
あなたの死に様は、一般的なBランク

でした☆衣川さんの死に方よりは全然普通ですねw
Posted by オードリー at 2005年06月25日 21:57
>>オードリー
僕の実名をバラさないでください。
Posted by もとぅー at 2005年06月25日 22:51
ごめんちゃい(゜人゜)(-人-)
Posted by オードリー at 2005年06月26日 22:29
死亡診断書
お名前: ひろり 性別: 女
生年月日: 81/8/20
死亡した状況:
 飲み会で調子に乗ってイッキ飲み。そのまま昏倒して救急車で病院へ。透析が間に合わず死亡。
死因: 急性アルコール中毒
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 病院の救急治療室

あなたの死に様は、一般的なBランク

==

だ、そうです☆
ありえそうなだけに笑えませんね。
Posted by ひろり at 2005年06月27日 12:24
>>ひろり
君は飲みすぎで倒れるタマじゃないでしょう。
Posted by もとぅー at 2005年06月27日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4601123

この記事へのトラックバック
×

