2005年06月20日

今世紀最大癒し系スーパーラッパー。

みなさん朗報です。

なんと今度から"Channel a"の司会がmotsuになりました。
昨日番組やってなかったのでどうしたのかと思っていたのですが、でゅえから入電されて気づきました。
土曜深夜から日曜深夜に枠が変わってました(大阪)。


いやあ、素晴らしい。
まだまだavexも捨てたもんじゃない。

ああ、motsuが毎週見られるなんて、僕達って幸せ者ですね。
posted by delico at 04:19| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時間までおきてられません。

あー残念だ
あーざんねんだ
Posted by ひろり at 2005年06月20日 08:57
>>ひろり
ビデオに録って擦り切れるまで見ればいい
Posted by もとぅー at 2005年06月20日 12:23
MOTSUの顔が擦り切れるくらい老けてた
Posted by でゅえ at 2005年06月20日 15:30
MOTSU?

だれ?
Posted by やまっち at 2005年06月21日 07:17
>ビデオに録って擦り切れるまで見ればいい
おいらのテレビデオはすでにイジェクト機能が失われてて
録画すると映像が悲惨なことになるんだよう。
Posted by ひろり at 2005年06月21日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4475792

この記事へのトラックバック
×

