2005年06月20日

ある種の目標。

今日はカラオケに行ってきました。

散髪に行く予定のところを突然召還されました。
で、その人が買い物したいと言うので、カラオケの前にヨドバシに行ったんです。

おもちゃ屋に直行。
何を見るかと思えばフィギュアですよ。

僕にはさっぱりわからん分野なので放置していたら、「カゴを取って来て」と。
取ってきましたよ。
じゃあね、そのカゴにポンポンポンポン放り込むわ。

フィギュアって結構高いんですよね。
それを一目見ただけでカゴへ。
カゴ、いっぱいになってました。

もう何十万もつぎ込んでるんだとか。
あ、別にフィギュアおたくではなく、その作品にね。



結局何がいいたいかと言うと、趣味にお金を惜しまないのはいい事だってことです。
posted by delico at 03:17| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいら。ネコは好きだがお金はつかってないのぅ。
Posted by hirori at 2005年06月20日 08:57
>>ひろり
お金がかからない趣味もよいと思う。
Posted by もとぅー at 2005年06月20日 12:21
趣味に掛けるのは情熱だけでいい
Posted by でゅえ at 2005年06月20日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

