2005年05月14日

お料理紹介。

梅田でランチを食べました。

行ったのは最近良く行くanncruplusという杏仁豆腐の店。
と言っても、僕は杏仁豆腐が大嫌いです。
あのココナッツだかアーモンドエッセンスだかの甘さがダメなんですね。
なのでこの店で食べるのは専らランチメニューです。

ここのランチメニューは野菜がなかなかすごいんですね。
使ってる野菜の量がハンパじゃない。

この間は旬の野菜麺ってのを食べました。
これがおいしかったので、今回はトマト麺を食べようと思ったのですが、それは昨日で終わってました。
代わりに新しくできたカレーのメニューから、野菜カレーを頼みました。


やっぱり野菜の量がハンパじゃなかった。

クリックして拡大

写真の通り、野菜がものすごい勢いで主張している。
というか、そのまま入ってる。

じゃがいもは皮のまま半分、にんじんが縦に1/3、玉ねぎが1/4…
もうね、野菜好きにはたまらんです。

ちなみに横の麺はフォーってやつです。
カレーの辛さも選べるというオススメの一品でした。

以上。
posted by delico at 23:59| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野菜が主張してることよりも
問題はなんで梅田に居たかってことだ

つーか、杏仁豆腐嫌いなくせにアンクルプリュスにいくなよう。
うまいっつーの。
Posted by ひろり at 2005年05月16日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。