2005年04月21日

022-022。

今日は午後からMD○Sの面接を受けてきました。

面接は狭い部屋で1対4という圧迫感を感じずにはいられない構成。
ま、質問は普通でしたが。

面接は福島であったんですが、帰りに携帯の料金を払おうと天王寺に行きました。
環状線で半周ですね。

でも駅に着いたとき、大学に行かないといけないことに気づいたんです。
なぜなら昨日MP3プレーヤーと企業の資料を忘れてきていたから。

今日行っとけば明日ホリデーにできます。
筆記の勉強ができるわけです。

てなわけで、天王寺で降りずに京橋まで環状線をもう半周。
そのまま大学へ向かいました。

忘れ物をとり、また天王寺に寄って今度こそ携帯代を払いました。
17000円強でした。


で、その帰り。
明日は散髪行って筆記の勉強やって…と電車で予定を考えていると、

-----------------------------
○藤です。

もとぅー君、僕は明日演習があるので、午後のオフィスアワーの説明をお願いします。
以上。
-----------------------------




あっそ…。
posted by delico at 21:03| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分自覚があるんだよ。
好かれない自分に。
Posted by でゅえ at 2005年04月21日 21:51
駄目なら駄目って言わないんですか?
院生の義務ではないですよね?
Posted by やまっち at 2005年04月21日 22:20
>でゅえ
ホントにあったらいいのにね。

>やまっち
僕は嘘はつかないし、上の人には絶対服従で
す。

てゆうのは嘘で、先生に任せてたら3年生誰も来ないんだもん…
Posted by もとぅー at 2005年04月21日 22:53
いいじゃん。
イエスマンでいいじゃん

異常
Posted by hirori at 2005年04月22日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3085842

この記事へのトラックバック
×

