2005年04月13日

携帯より実況。

さっき東京に着きました。

早速新宿に行き、面接が行われる新宿パークタワーに向かいました。
東京人に舐められるわけにはいかんので、すごい目付きで猜疑心を丸だしにして歩きました。

途中、都庁を見上げつつも、目的地に到着。
まだ面接まで1時間あるので、ランチを食べることに。

地下がレストラン街なんですけど…
けっ、気取った店ばっかりだぜ!
こんなとこでまったりできるかYO!

と、

マクド発見!
これで庶民も食事にありつけます。
ああ、都知事ありがとう。
で、いつも通りスマートセービングを頼み、まったり開始。
うむ、ここが東京とは思えないほどくつろげる。
やっぱ行きつけは違うな。

と、後ろ席の女が携帯を手にしました。

「今マックなんだけど〜」

………違う、ここは僕が知ってるマクドじゃないよママン!!

そう思うと味まで違って感じました。


さて、それでは面接行ってきます。

posted by delico at 14:31| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マック行ったんですね。
えぇ、もうすっかり関東人ですから。
Posted by よっち at 2005年04月16日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。