2005年04月10日

空を1片切り取って。

お前ら四の五の言わずにこの画像をご覧下さい。

クリックして拡大

これは僕の部屋からの眺めです。
3階建ての3階にある僕の部屋からは、結構な絶景が楽しめるのです。

今の季節、下を見れば桜が満開。
夏になればPLの花火大会が夜空を彩ります。

それはさておき、本題はそんな眺めの自慢ではありません。

遡る事お昼過ぎ、余りの天気の良さに布団を干したくなりました。
布団を干すと、そのまま衣替えがしたくなりました。
衣替えをしていると、部屋の掃除もしたくなりました。

てなわけで、ご機嫌に掃除をしてたのです。
天気もいいし、風も気持ちいい。
ただ、若干強風ぎみでした。
それが悲劇のトリガーとなったのです。

以前より立て付けが悪かったクローゼットの扉。
なんとそいつが強風に煽られ外れたのです。
さらにあろうことか、窓に向かって倒れていくではありませんか。

不幸中の幸い、掃除中につき窓は開いてました。
が、

当然網戸は閉まってたわけで…


結局上の画像ですな。
posted by delico at 16:42| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは虫さんwelcomeな網戸ですね
Posted by でゅえ at 2005年04月10日 19:53
あれだ、次元の歪なわけだ。
Posted by ひろり at 2005年04月11日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2881763

この記事へのトラックバック
×

