2005年04月09日

うららかな[妖気]に誘われて。

今日は久々に買い物にでかけました。

いつも通り難波です。
まず最近できたドンキホーテに行きました。
あの変な観覧車があるとこね。
ま、ふつーの品揃えでした。

で、目的の靴屋に到着。
が、いいのが無いので違う靴屋に。
その靴屋でいかしたCONVERSEを発見。
早速GETしました。

オールスター TR OX

その後薬局で制汗スプレーを購入。
汗ばむ季節になって参りましたので。
いつもはソープ系の香りを買うんだけど、今年は柑橘系で攻めてみます。

さらに妹に頼まれていた中古のゲームソフトを購入。
スーパーマリオアドバンス2です。
最近うちのTVが壊れて、テレビっ子な妹は暇に耐られなかった模様。
僕は元々TV見ないので痛くも痒くもありません。


そんな感じで久々に買い物の満足感とともに帰宅しました。
ほんとは帽子も欲しかった。
紫外線が…
posted by delico at 21:37| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺あんまりミナミしらないんで今度連れてってください。
Posted by やまっち at 2005年04月10日 01:14
いいよ。
やまっち一人ぐらいならメシおごるよ。
Posted by 某院生 at 2005年04月10日 01:37
じゃああたしもおごってください!w
Posted by オードリー at 2005年04月10日 02:50
オードリーも参加ということでお願いしますw
Posted by やまっち at 2005年04月10日 07:03
対象が吉牛になりました。
Posted by 某院生 at 2005年04月10日 07:46
ほいじゃあ、おれも。テイクアウトでいいや。
Posted by でゅえ at 2005年04月10日 19:52
よし牛でもいいです。
Posted by ひろり at 2005年04月11日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

