2005年04月08日

今日は暑かったね。

さて、今日はエヌテーテーデータの筆記とヤ○トシステムの適性を受けて参りました。

エヌテーテーデータは完全に記念受験的な感じでしたが、やっぱりすごかった。
何がすごいって、能力判定の筆記は普通なんだけど、その後のビジネスソリューションテストってのがすごかった。

あまり詳細に書くと問題ありそうなので簡単に言うと、30枚くらいある資料(メール、グラフ)をもとに、支店長として情報の整理、分析、問題解決なんかをするわけだ。

もうね、資料多すぎ。
すごいと言うか、きもかった。


午後はヤ○トシステムの適性。
人の表情見て感情を判断するというよくわからないものでした。

ところで本町で毎回迷うんですけど。
posted by delico at 19:35| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ン十枚の資料があって〜っていうのは、もしかすると決裁箱とか云われる類の問題なのかも、そうでないのかも。
よくわかりませんが。

>本町
悩むより慣れてください。
Posted by TAKeS at 2005年04月09日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852489

この記事へのトラックバック
×

