2005年03月23日

ただいま40%復活。

就職科に電話しました。

明日はSASの推薦面接の予約締切日なのですが、どうにも治りそうじゃない。
なので電話で交渉しました。

電話すると、ふぉりきり係長が出てくれました。
事情を説明すると、


「SASやのに院なんか行きやがって!」


と、温かく受け入れてくれました。

面接も金曜ではなく、来週の月曜にして頂けるよう頼み、電話終了。


あとは完治を目指して養生しまくりです。

p.s.
心配してくれてる皆さん、ありがとうございます。
風邪は咳だけになったので、大丈夫です。

呪いをかけていやがる皆さん、コンチクショーです。
posted by delico at 17:46| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと1枠持っていかれるでしょうね。
残りの枠にどう食い込んでいくか…

>呪いをかけていやがる皆さん
複数の心当たりがあるのですね。


一先ずゆっくり休んで復活してください。
Posted by sola at 2005年03月23日 22:36
|・ω・)† 呪い〜 呪い〜

っと、冗談はさておき。
お大事に〜^^;

推薦応募の面接って何聞かれるんかねぇ。

Posted by 神結 at 2005年03月23日 22:46
いつぞやの うまい棒のうらみをここで晴らしてくれるーっ!(`□´)


お見舞いはうまい棒でいいでしょうか?
栄養つけて早く元気になってください。
Posted by ひろり at 2005年03月24日 08:52
私は、自由で行く気満々ですからー(志望度合いも高くないし)
呪いはかけてない…と思いますよ?
無意識のうちにやってるかもしれませんが。

…取り敢えず、ゆっくり休むべし。
推薦がんばれ!

(`□´)…
(´□`)がんばれ
Posted by TAKeS at 2005年03月26日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

