2005年03月21日

顔がガーゼでミイラ状態。

熱が下がらない中、別の病気が併発しました。

ヘルペスって皮膚病です。
このヘルペス、患部に水泡的なアレができてただれるんです。
いわゆるミズボウソウもヘルペスウイルスによるもので、あーゆーのを想像してください。

で、一応感染症の扱いですが、ウイルス自体はほとんどの人がもってます。
ただ発病する人としない人がいまして、元々肌の弱い僕は中学生時代一回かかってます。
当日は体育祭で紫外線を浴びすぎ、発病しました。
ああ、なんて繊細なんでしょう。

てなわけで、今回は見ただけですぐヘルペスだとわかり、休日用病院に行きました。
疲れと風邪で再発したんだろうとのこと。

この病気、見た目がゾンビみたいになるので、かなり深刻に見えますが、実はほってても約二週間で治ります。
しかも特効薬があり、それを使えば二、三日で完治します。

が、

明日とあさって面接ですorz

黒猫とキ○ノンシステムはご縁がなかったって事ですな。

posted by delico at 20:46| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2529183

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。