2005年03月18日

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さて、セミナーから帰ってきました。

が、咳が止まない。
ので、しばらく寝てました。

そして夕方。

さむっ!!

激しい悪寒。

うわ、やべぇ。
と思い、晩御飯食べて薬飲んで寝てました。

で、起きたのがさっき。

体温:39.2度


インフルエンザ!?
連休前なのに…間がいいのか悪いのか。

でも明日は第一志望の学内推薦を確かめに、大学に行かないと。
どうしようかしら…


そうそう、こないだ行ったエクサの面接、受かってました。
次は部所長…こわっ。
posted by delico at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。