2005年03月18日

ビッグネームにつられた。

今日は伊○忠サイエンステクノのセミナーに行ってきました。

さて、これが新大阪であったんだけど、行ってビックリ。
なんと場所がわからない!

事前に地図を2つ3つ用意していたにもかかわらず、ほんとどこかわかりませんでした。
前回新大阪来たときもそうだったけど、この町は田舎者には無理です。

で、開始5分前まで粘ったんだけど、結局わからず。
しょうがないので遅刻の連絡入れてタクシーで行こうかしら、と駅に向かって歩いている途中、

あ、あった。

ひっそりと佇んでいました。
なんとか開始2分前に到着。


で、セミナーが開始されたんだけど、久々に走ったからか、咳が止まらない。
できるだけ堪えたけど、しんどかった。

そんな中淡々と説明会は進む。
そして思った。

あ、ここ全然興味ねぇや。
posted by delico at 23:35| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここは、商社系ですからね。
将来はみんなコンサルになるんじゃないですか?
やっぱカリスマ=SASですね
Posted by やまっち at 2005年03月21日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

