2005年03月18日

昔取った杵柄ってこんな感じだと思う。

今日は何もありませんでした。
なので履歴書を書いてました。

趣味の欄にはいつも「ギター演奏」と書きます。
でも書いてて思いました。

「あ、全然弾いてねぇや。」


今年に入ってからはケースから出してもいません。
ちょっと弾けるのか不安になったので、弾いてみることに。

ちなみにアコースティックギターの方です。
エレキはバンドで必要に迫られた時以外、弾く気ありません。
嫌いですから。


それはいいとして、ケースから出して調弦を済ませ、ギター小僧なら誰もがやる「禁じられた遊び(正確には曲のタイトルではない)」を鳴らしてみる。

「お、弾けてるじゃん。」

弦は半年も変えてないので腐ってるが、指はちゃんと動く。
むしろ今日は指の滑りがいい。
滑りがいい。

…いや、滑りすぎ。


出血してました。
久々に何かやると、体がついて来ないよね。

流血
posted by delico at 02:35| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アコギを久々に弾くと、指を怪我するんだね。
Posted by でゅえ at 2005年03月18日 02:39
「禁じられた遊び」の後半が覚えられません…
Posted by sola at 2005年03月18日 02:56
ギターがひきたいひです。
Posted by ひろり at 2005年03月18日 08:58
今度の3回生の歓迎会のときは、ギターを必ず持ってきてください。
Posted by やまっち at 2005年03月18日 10:32
>でゅえ
深爪にライトゲージ以外は死ねる。
気をつけろ。

>sola
確かにややこしい。
しかも音が綺麗に出るまでは時間がかかるよね。

>ひろり
実家に無いの?

>やまっち
それはやまっちが歌うということでよろしいか?
Posted by もとぅー at 2005年03月18日 11:13
オイラは踊りま〜すw
Posted by やまっち at 2005年03月18日 23:38
そういえばギター持ってきてくれなかったね…。
Posted by オードリー at 2005年06月30日 00:09
そんな約束したっけか?
Posted by もとぅー at 2005年07月01日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

