2005年03月17日

独立系は成績重視の感あり。

今日は17:30からT○Sのセミナー行ってきました。

グループワークが面白かった。
やっぱメンバー次第です。

でもここは来週開催の筆記試験時にいきなり成績証明書を持って来いとのたまいました。
院生は学部時のも持って来いと。
まだ証明書が発行されてないなら成績書のコピーを持って来いと。
正直萎えました。

帰りに後輩2人と和民で飯食って帰りました。


帰ってくると先日行ったニッ○イ情報テクノロジーの筆記合格通知が。
でも面接の予約が既にいっぱいで入れられず。


さらに一味違うあの会社から、ついにセミナーのお誘いが。

…見事に面接と被ってました。

でもひろりがしゃべるなら、そっちを優先します。
posted by delico at 01:35| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
駒を進めることを優先すべきです。

まぁ、確立は1/4やけどねぇ…
Posted by hirori at 2005年03月17日 09:01
>後輩二人とワタミで食事
詳細キボンヌ
Posted by でゅえ at 2005年03月18日 02:33
>ワタミで食事
とても口に出せない。
Posted by もとぅー at 2005年03月18日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

