2005年03月10日

確率は解けるのに順列・組合せが解けない。

今日はセミナーのあと、Webテストを受けてきました。

前にも受けたので、その結果を使ってもよかったのですが、その時は最後まで全然終わらなかったし、しっかり落ちたので、もっかい受けることにしました。

会場は中津。
梅田から御堂筋で1駅ですね。

セミナーの後、中津へ行くべく環状線で大阪へ行ったのですが、時間が余ったので吉牛へ行きました。
ヨドバシの近くの店です。
あそこは搬入のバイトをしてたとき、新阪急ホテルか阪急百貨店の仕事がある度に行ってました。
バイト前に行ってバイト後に行くほどの常連ぶりでしたが、もうバイトは辞めたし、何より牛丼の無い吉牛なんて用無しですから、久しぶりでした。

豚丼と味噌汁を頂きました。
豚丼って結構いけるじゃん、うん。


その後中津の会場へ行って試験を受けました。
今回は計算問題を猛スピードで解きました。
でも終わりませんでした…
ま、いいさ。

で、その帰りのこと。
地下鉄は初乗りが200円とお高いので、1駅くらい歩けるかなぁ、と思って梅田まで歩いて帰りました。

と、

すぐ着いた。
びっくりした。
波乗りジョニー1曲聴く間に着いてた。


最初から歩いて行けばよかった…
都会は駅作りすぎだYO!
田舎の1駅がいくつ山越えると思(以下略
posted by delico at 22:54| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎朝毎夕、梅田⇔心斎橋を歩いてますが
全然余裕っすよ。
Posted by ひろり at 2005年03月11日 12:26
梅田心斎橋間は、2kmくらいしかないんじゃないかなぁ。
徒歩30〜40分で行き来できると思う。
Posted by でゅえ at 2005年03月11日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2353884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。