2005年03月10日

専願と併願があるらしい。

某京セラ系SIerのセミナーに行ってきました。

今日は14:30からだったので、14時過ぎに着くように行きました。
狙いはバッチリ、14:15に会場のあるビル(大阪国際会議場)に到着。
で、早速会場に行くと…

あれ、誰もいない…?

でも受付の人はいるし、とりあえずパンフレット貰って中に入りました。
と、


始まってる!!Σ(´Д`lll)


会社の業務内容をしゃべってました。
どうやら時間を30分勘違いしており、14:00スタートだった模様。
会場は巨大なホールなので、横のほうを通って後ろの方の席へ。

その時一番後ろの席のオジサンと目が合いました。
明らかにこっちを見てた。
「人事の人かしら…やばいなぁ…」
と、思いつつ着席。


で、会社概要の説明が終わった頃、そのオジサンが一番前の司会者席へ向かっていきました。
次は社風の説明だったので、
「やっぱ人事の人だったのか…」
と軽く凹みました。

と、

司会「では次は社風について、代表取締役社長より直接お話をして頂きます。」


シャチョーーーン!!Σ(´Д`lll)


社長に遅刻現場をめっちゃ見られてました。


ま、それはいいとして、そのシャッチョさんの話が長い長い。
流石社長。
経営理念について40分もありがたいお話を聞かせてくださいました。


ここ、無いわ。
posted by delico at 22:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長ににらまれる経験って無いよー

社長と目を合わせることの出来るポジションまで
上り詰めるコトだって出来るかどうか。
Posted by でゅえ at 2005年03月11日 01:50
社長の家に遊びにいきましたが何か?
Posted by ひろり at 2005年03月11日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。