2006年04月30日

久しぶりの更新。

10連休なので大阪に帰ってます。
1ヶ月間、TVもインターネットもせず、情報源は日経新聞のみでしたが、意外と生きていけるもんですね。


さて、何度か書いているm.o.v.eX-DAYの件。
バナーを掲載してくださいっていう木村氏の呼びかけがあって、当方も掲載したわけですが、「掲載者には粗品を」みたいな記述があったのに、その対応が滞っていたために、ちょっとした物議を醸したわけです。

で、そのGIFTが昨日、木村氏から直々に送られてきました。
バナー掲載は結構前のことだったので、連絡がついた管理人は30人もいなかったと思われますが、きちんと対応して頂き、ありがたいです。

GIFTの内容については言及しませんが、とても満足しています。
連休終わってもこれを励みにがんばろっと。
posted by delico at 13:38| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかったからとりあえずソレ頂戴。
Posted by すこーぴおん at 2006年04月30日 14:44
>>蠍
うん、だめ。
Posted by delico at 2006年04月30日 23:38
ぼくのだもんね。
Posted by hirori at 2006年05月01日 08:29
>>hirori
うん、違う。
Posted by delico at 2006年05月03日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

