2005年01月04日

値段は正直です

ディスプレイ買いました。

17インチ液晶で\25,000。
正直安いと思いました。
日本橋まで来た甲斐があったと。


開けたら取説とか全部中国語だったけど、別にいいんです。
ちゃんと動いてくれれば。


ちゃんと動きました。
キレイでした。

しかもディスプレイのmenuが多言語対応でした。
で、別にContrastやBrightnessぐらい英語でもいいけど、折角だから変えてみたんです。
日本語に。

じゃあね、

Contrast → コントラスト
Phase → フェーズ
Position → ポジション
Brightness → 明るち



……明るち○| ̄|_
posted by delico at 01:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1470038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。