2004年12月14日

スーツで行った意味はなかった

本日ようやく受けてきました。
XMLマスターベーシック。

受験会場は日○SAS。
難波パークスです。
1ヶ月通っただけあって、ちゃんとたどり着けました。


試験はPCでした。
会場はPCが8台くらい置いてあるだけの小ぢんまりした部屋。

IDを入れて、いざ試験開始。


えっ!?
むずっ!


はぁ!?
この問題びみょー!


テスト前に後輩に満点取るから!と豪語していただけに、心拍数が上がりました。
だってだって言い訳聞いてYO!
だって教本と全然問題違うんだもん(載ってなかったやつも)。
だって答えが複数選択可なんだもん(いくつ選びなさいとか書いてよ)。
だってXML文書が1画面で表示しきれてないんだもん(整形式を全て選べって聞かれてるのに、開始タグと終了タグが1画面に収まってないから見づらくてしょうがない)。


とまあそんな感じでパニクりました。
いやまぁ簡単な問題がほとんどでしたけどね。
時々難易度の次元がおかしい問題が混じってたので。


さて結果ですが、40問中70%以上正解で合格のところ、92%でした。

3問ほど間違えてる…○| ̄|_

本気で満点を狙っていただけに正直ヘコみました。


ああわかった、朝から左目に違和感的なアレがあってさ、それでだよ、うん。
いやまじで。
posted by delico at 21:45| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりすぎです。

ギリギリの美学を学ぶべきです。
Posted by hirori at 2004年12月15日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1296812

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。