2004年12月12日

近くにジャンカラがあればなぁ

地元のツレが仕事でいっぱいいっぱいなので、愚痴を聞くため土曜の深夜に飲みに誘いました。

行ったのは地元の某カラオケ屋。
なんでカラオケ屋で飲むねんと言うなかれ。
深夜2時に開いてるのはファミレスとカラオケ屋くらいのもんです。

それにカラオケ屋は個室だし、話をするにはとてもいい環境。
よく喫茶店代わりに利用してます。
話が無くなったらカラオケに逃げられるしね。


さて、2人でカラオケ屋に入って酒を注文した後、2番ルームを指定されました。
えーっと、2番2番、あ、ここか。


……広っ!!


そこは宴会用の15人は余裕で入れそうな大部屋。
しかも壁は鏡張りで無限の空間を演出。

なんでやねんと。
2人で話するだけやのに落ち着かんわ!
しかも広すぎて普通の会話の声聞こえへんし。


マイクで会話しました。
posted by delico at 17:35| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー
Posted by でゅえ at 2004年12月12日 20:33
なぜに離れてすわるのか?
Posted by hirori at 2004年12月14日 08:52
何でやねん?という疑問にお答えしましょう。
できるだけお客様にジャンカラを豪華に見せておいて、今度もジャンカラを利用してもらおうという戦略(客が入っていないときだけ)です。
スーパー飲み放題!!2時間パック!!100%すぐなくなります・・・利用するなら今のうちです。
さあ!!ジャンカラへ急げっ!!

Posted by ジャンカラ店員 at 2005年06月30日 14:50
なるほどね。
って、誰…?
Posted by もとぅー at 2005年07月01日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

