2006年01月25日

最近CD買うのはm.o.v.eだけだなぁ。

m.o.v.e NEW ALBUM "GRID" が発売されました。

昨年の4ヶ月連続リリースシングルを収録した完成度の高い一品。
DVDもよかったです。

で、レビューを書こうと思ったんですが、丁度木村氏がブログm.o.v.e NEW ALBUM"GRID"アンケート調査なるものをされていましたので、利用させて頂きましょう。


アルバム評価
★★★★☆(いつになくよい出来)

■これ、よかったかも■(CD)
1.NAMIDA 3000
2.FADED~色褪せたアルバム
3.DISCO TIME
4.雷鳴-OUT OF KONTROL-
5.FREAKY PLANET

NAMIDA 3000→はい、m.o.v.eはやっぱりこういう曲が無いと嘘です。

■これ、無しかも・・・・■(CD)
特になし。
ああ、REMIXは無くてもよかったかな。

■これ、よかったかも■(DVD)
1.Crossing Trail
2.ANIMAX SUMMER FES.2005@ODAIBA
3.頭文字D Talk Session
4.AKIRA YAMAOKA iFUTURELIST SPECIAL MOVIE

Crossing Trail→繋がるとああなるんですね。

■これ、無しかも・・・・■(DVD)
なんでもかんでも入れればよいと思います。

■今まで最も"良い"と感じたmoveの映像。
1.motsuのラップ講座
2.Crossing Trail
3.Deep Calmについてたライブ映像
4.Gamble Rumbleのプロモ
5.sweet vibrationのプロモ

motsuのラップ講座→再開求む。

■3月にREMIX ALBUMを出したら
A.買う

■今のavexってどう?
A.いい

特にavex自体には興味が無いので。
ただ、考え方が古くなってきたような気はしますね。

■今の社会ってどう?
C.ニートいらね
●理由は?:
社会的でない人間は社会に必要ない人間でしょう。

■今(1/25付)のホリエモンてどう?
B.???

個人的には応援していますが、事実関係が明確にならないと何ともいえません。
ただ、彼をネタした自民党叩きはくだらないと思います。

■今の音楽業界に物申すとすれば?
(今後、音楽業界が向かうべきところとは?)
A(自由回答):
インターネットの使い方が下手ですね。
あとCDプレーヤーではなく、PCで何が出来るかを考えたほうがいいですね。

■今のテレビってどう?
B.コンテンツ(中身)次第。
●理由は?:
TVは見ません。
でもNHKは見ます。
無駄が無いから。

■Mp3Playerを持っている
D.(商品名)
Rio SU10 Player
USBストレージが欲しかったので。


こんなところです。
いやー、m.o.v.e 最高。
posted by delico at 19:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴方は覚えていますか?
MUSICLIFE「使用協力戴けたWEB、BLOG MASTERには
"NEWポスター"か何か"粗品"をお送りできるようavexに交渉致します。」
とのことで、昨年のmove公式サイトリニューアル時には、
皆様にご協力頂きまして、同じファンの身でありますが感謝しております。
さて、今回コメントさせて頂いた理由ですが
この木村氏交渉分の粗品を送る為に、各WEBサイトを廻ることが現在のスタッフでは難しいと考え、
「それでは代行してURLとメアドを収集してあげて、仕事をやりやすくしてあげよう」という
善意の押し付けwする為です。
なにぶん洒落的行為ですので、真剣にお考えの方はご遠慮くださいませ。
「万が一、粗品届いたら嬉しいな」ってな気持ちでお願い致します。
賛同される方は、WEBサイト名とサイトアドレス(URL)を明記して
以下のメールアドレスまで。
platinumove@gmail.com
なお、昨今の個人情報保護法を考慮し、
メールを送る際にはフリーメールを推奨します。
それでは宜しくお願いします。
Posted by overdose_move at 2006年01月25日 23:40
> USBストレージが欲しかったので。
ちくしょ、全否定しようと思ったのにここだけはメチャンコ同意しちまったい。
Posted by ひろり at 2006年01月26日 08:38
勿論、ラップ講座DVDブックは買ったんでしょ?
Posted by すこーぴおん at 2006年01月26日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

