2004年12月07日

記事数が変わらない 追伸

先日カテゴリ表示の記事数が変わらないのはなんでだろ、ということを言ってましたが、seesaa様からきちんとした回答を頂きました。

>お問い合わせの件につきまして、現在、Seesaa BLOGでは、サーバーへの負荷を
>軽減するため、カテゴリ及び過去ログに表示する記事の表示を制限し、一定時間
>後に反映するようにしております。
>
>ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

ということだそうです。
結局ほっといたら直るようですな。


それはそうと、管理者様の対応の早さと丁寧さに感心しました。
この調子で是非がんばっていただきたい。
posted by delico at 00:27| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てゆうかもう直ってますね、カテゴリの表示。
Posted by もとぅー at 2004年12月07日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1215511

この記事へのトラックバック

トップメニューのカテゴリがカウントアップされない?
Excerpt: なんでかな?
Weblog: めなーぐ
Tracked: 2004-12-29 02:32

センター流出問題のカテゴリを作成
Excerpt: センター試験の流出問題が思った以上に大きくなったので専用カテゴリ作成。 これまでの記事を移動。カテゴリに記事数が反映されないのは ちぇけらっちょ: 記事数が変わらない 追伸 >お問..
Weblog: ヤマイモ木から生えてくる観察ブログ
Tracked: 2005-01-18 22:41
×

