2006年01月22日

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!

バトンばっかで申し訳ない。
毎日論文書きでネタが無くて。

ラブバトン。
バトン元はお馴染みオードリー。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
無論、自分を好きでいてくれること。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
わがまま娘。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
外堀を埋める。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
お互いが冷静になれる時間を置く。
その後こちらから謝る。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
自分から原因を話し始めるまで黙ってあやす。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
許す。
別れるかどうかは別問題。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
受け入れるかどうかで悩むのは相手の仕事。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
M。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
細胞分裂。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
無理無理。
愛のために稼げ。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問
是非でゅえに幸せになってほしい。
あと薄幸のすこーぴおんにも。
posted by delico at 07:33| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Q2の質問「〜してください。」があたしのPCでは
「〜してく」で改行されててQ2の答えが

ださい。
わがまま娘。

って見えた(笑)ださい子好き?
Posted by オードリー at 2006年01月22日 18:21
私は随分、丸くなったから好意として受け取っておくよ。
Posted by すこ〜ぴおん at 2006年01月22日 19:12
10億円くらいくれたら俺は幸せになれると思う。
Posted by でゅえ at 2006年01月23日 11:20
僕は幸せに成らなくてもいいってことですね。

関係ないですが、4月〜5月に掛けて3週間続けて友達の結婚式におよばれしてしまったようです。
結婚式に人を呼ぶって最近の若い奴は金あるなぁ〜って思いながら
ご祝儀で10万超えちゃうのは痛いと思うオイラでした。
Posted by ひろり at 2006年01月24日 08:48
>>オードリー
ださい箇所によります。

>>すこ〜ぴおん
好意以外の何物でもない。

>>でゅえ
いや、そんなことでは君はなれない。

>>ひろり
だっていつも幸せそうなんだもの。
Posted by もとぅー at 2006年01月26日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12058134

この記事へのトラックバック
×

