2006年01月12日

信じることがジャスティス。

非常に切羽詰まってます。
学会の論文が金曜提出です。

そんな中、今日ゼミの新年会があるのです。
忘年会も有耶無耶になったし、是非参加したいところ。

今日は早めに行って、ざっと仕上げようと、そんな心意気です。
posted by delico at 03:19| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ。
Posted by でゅえ at 2006年01月12日 03:25
がんばれ〜
あたしは洗濯物干したりしてたらお昼になっちゃったから今日は学校に行かず家から直接行くことにします。
Posted by オードリー at 2006年01月12日 11:37
早めって・・・もうお昼ですよ・・・
頑張って朝のうちにきましょ〜よ〜
Posted by ぽわぽわ〜 at 2006年01月12日 11:41
>>でゅえ
>>オードリー
ありがとう。
>>ぽわぽわ
朝は朝。早くってのは昼早くって意味だよ。
Posted by もとぅー at 2006年01月12日 12:14
夢を見続けてもファンタジーにはならないよ。
Posted by ひろり at 2006年01月13日 08:38
ところでジャスティスってな〜に??
Posted by オードリー at 2006年01月16日 01:57
>>ねろり
承知の上。

>>オードリー
無論、正義だ。

因みにマイブームは「それが俺のジャスティス」。
敢えて流れに逆らう時にそっと呟け。
Posted by もとぅー at 2006年01月16日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

