2005年12月14日

正直結婚願望はあります。

さて、そろそろめんどくさくなって参りました。
結婚バトンです。

Q1:結婚したい?
したい。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
もうしたい。
タイミングは歳ではなく金。

Q3:結婚相手に求めるものは?
料理を作ってほしい。

Q4:子供は何人欲しぃ?
2人。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
戻ってくるなら許す。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
妥協。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめないし、やめなくていい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
安らぎ。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
国内。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
思う。

Q11:回したい人5人!!
でゅえ、ひろり、さそり

バトン元:オードリー
posted by delico at 01:19| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、ひ(略)です。

Q1:結婚したい?
したい…いわないとQ1で終わる。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
結婚のきっかけを年齢にしたくない。

Q3:結婚相手に求めるものは?
年相応。

Q4:子供は何人欲しぃ?
ボクシングが出来る人数

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
悪い事を今考えちゃいけないんだよー

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
尊敬と許容。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめない。強制はしない。

Q8:結婚生活に求めるものは?
子。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
今の年齢ならエジプト

あきた。
Posted by ひろり at 2005年12月14日 22:20
>>ひろり
そろそろ身を固めたらどうさね。
Posted by もとぅー at 2005年12月18日 02:26
|△=)独身貴族って単語に憧れをかんじるんよね。
Posted by ひろり at 2005年12月18日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

結婚したい
Excerpt: 結婚したい .....あなたの為に
Weblog: 結婚したい
Tracked: 2006-04-23 23:26
×

