2005年12月06日

クリスマヌ。

結構前の話ですが、受け取ったバトンを放置していたので消化します。

■Q1■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
リラックマと。
    
■Q2■昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
リラックマと。

■Q3■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
概ね1万円以下。
 
■Q4■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
概ね1万円以下。

■Q5■今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
ルミナリエで人に飲まれたことでしょうか。
 
■Q6■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
ルミナリエで人に飲まれたことでしょうか。

■Q7■あなたにとって理想のクリスマスとは?
研究室には行かない。

■Q8■今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
研究室には行かない。
 
■Q9■バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
マイミクは全然いないので、オードリーとでゅえに。


ちなみにバトン元は地元の友人のちーたんです。
彼女とはバンドもやってました。
いやいや、今もお元気そうでなにより。
posted by delico at 21:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・)みくしーの話題はみくしーでやりやがれw

リラックマが1年以上続いてると今日気づきました。
Posted by ひろり at 2005年12月07日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10298092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。