2006年01月25日

故障少々。

携帯が壊れました。


ドコモ、FOMAの一部機種で通話・通信ができなくなる不具合
ってな記事があったんです。

僕の携帯はSH901i。
一応ソフトウェアの更新をしとこうと思って、初めて更新したんです。
じゃあね、

ソフトウェア更新
書き換えに失敗しました


ですって。
おまけに電源切っても直らないんです。

取説読んだら、どうにも直らないらしく、ドコモショップへ行けですって。
コンチクショウ。
posted by delico at 20:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近CD買うのはm.o.v.eだけだなぁ。

m.o.v.e NEW ALBUM "GRID" が発売されました。

昨年の4ヶ月連続リリースシングルを収録した完成度の高い一品。
DVDもよかったです。

で、レビューを書こうと思ったんですが、丁度木村氏がブログm.o.v.e NEW ALBUM"GRID"アンケート調査なるものをされていましたので、利用させて頂きましょう。


アルバム評価
★★★★☆(いつになくよい出来)

■これ、よかったかも■(CD)
1.NAMIDA 3000
2.FADED~色褪せたアルバム
3.DISCO TIME
4.雷鳴-OUT OF KONTROL-
5.FREAKY PLANET

NAMIDA 3000→はい、m.o.v.eはやっぱりこういう曲が無いと嘘です。

■これ、無しかも・・・・■(CD)
特になし。
ああ、REMIXは無くてもよかったかな。

■これ、よかったかも■(DVD)
1.Crossing Trail
2.ANIMAX SUMMER FES.2005@ODAIBA
3.頭文字D Talk Session
4.AKIRA YAMAOKA iFUTURELIST SPECIAL MOVIE

Crossing Trail→繋がるとああなるんですね。

■これ、無しかも・・・・■(DVD)
なんでもかんでも入れればよいと思います。

■今まで最も"良い"と感じたmoveの映像。
1.motsuのラップ講座
2.Crossing Trail
3.Deep Calmについてたライブ映像
4.Gamble Rumbleのプロモ
5.sweet vibrationのプロモ

motsuのラップ講座→再開求む。

■3月にREMIX ALBUMを出したら
A.買う

■今のavexってどう?
A.いい

特にavex自体には興味が無いので。
ただ、考え方が古くなってきたような気はしますね。

■今の社会ってどう?
C.ニートいらね
●理由は?:
社会的でない人間は社会に必要ない人間でしょう。

■今(1/25付)のホリエモンてどう?
B.???

個人的には応援していますが、事実関係が明確にならないと何ともいえません。
ただ、彼をネタした自民党叩きはくだらないと思います。

■今の音楽業界に物申すとすれば?
(今後、音楽業界が向かうべきところとは?)
A(自由回答):
インターネットの使い方が下手ですね。
あとCDプレーヤーではなく、PCで何が出来るかを考えたほうがいいですね。

■今のテレビってどう?
B.コンテンツ(中身)次第。
●理由は?:
TVは見ません。
でもNHKは見ます。
無駄が無いから。

■Mp3Playerを持っている
D.(商品名)
Rio SU10 Player
USBストレージが欲しかったので。


こんなところです。
いやー、m.o.v.e 最高。
posted by delico at 19:08| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

