2006年01月20日

ナルシストって幸せ。

印象バトンだって。
バトン元はオードリー。

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
努力家ですが融通が利かないところもあります。
まぁ、かわいい後輩ですね。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?
  5つ述べて下さい
・B型
・眼鏡
・唯我独尊
・勘で生きる
・邪道を好む

3、自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
・淡々としゃべる
・人の話が聴ける
・論理的に思考する
・熱いものが滾っているが暑苦しくない
・野望がある

ちなみに女性の好みは全く違います。

4、では、反対に嫌いなタイプは?
・我が強い
・言ってることとやってる事が違う
・すぐ感情的になる
・最低限の礼儀が無い
・うるさい

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
僕は理想どおりの人間です。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
思い上がるな、俺はお前以上に俺が好きだ。

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!!(印象つき)
大好きな人が15人もいる人が羨ましいですね。

じゃあでゅえに。
印象は、でかい人。
posted by delico at 05:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

