2005年12月06日

欲望=野望=願望=大志。

これは欲望バトンらしいです。
正直よく意味がわかりません。


01.「今やりたいことは?」
寝たい。
本を読みたい。

02.「今欲しいものは?」
HD。

03.「現実的に考えて今買ってもいいものは?」
舞城王太郎を何冊か。

04.「現実的に考えて買えるけど買ってないものは?」
問い3と何が違うのかわかりません。

05.「今欲しいもので高くて買えないものは?」
HD。

06.「タダで手に入れたいものは?」
HD。

07.「恋人からもらいたいものは?」
HD。

08.「恋人にあげるとしたら?」
HD。
は、あげません。
真心を。

09.「バトン渡す5人は?」
欲望たっぷりのでゅえとひろり。

10.「無視したら?」
バトンの拒否権は何人にも侵されない。


バトン元はゼミの後輩のオードリー
ボーダー柄ばっかり着てるかわいい後輩です。
posted by delico at 22:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマヌ。

結構前の話ですが、受け取ったバトンを放置していたので消化します。

■Q1■今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
リラックマと。
    
■Q2■昨年のクリスマスイブは誰と過ごしましたか?
リラックマと。

■Q3■プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらい?
概ね1万円以下。
 
■Q4■クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらい?
概ね1万円以下。

■Q5■今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
ルミナリエで人に飲まれたことでしょうか。
 
■Q6■今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
ルミナリエで人に飲まれたことでしょうか。

■Q7■あなたにとって理想のクリスマスとは?
研究室には行かない。

■Q8■今年のクリスマスに向けての意気込みを一言
研究室には行かない。
 
■Q9■バトンを回すマイミク5人の方を選んでください。
マイミクは全然いないので、オードリーとでゅえに。


ちなみにバトン元は地元の友人のちーたんです。
彼女とはバンドもやってました。
いやいや、今もお元気そうでなにより。
posted by delico at 21:52| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよなら、byebye。

先日から自宅PCが使えなくなりました。

ハードディスクが回る事をやめたのです。
もう6年も使ってるんだから、さすがに寿命でしょう。


てなわけで、大学にて更新。
posted by delico at 21:37| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

