2005年04月09日

うららかな[妖気]に誘われて。

今日は久々に買い物にでかけました。

いつも通り難波です。
まず最近できたドンキホーテに行きました。
あの変な観覧車があるとこね。
ま、ふつーの品揃えでした。

で、目的の靴屋に到着。
が、いいのが無いので違う靴屋に。
その靴屋でいかしたCONVERSEを発見。
早速GETしました。

オールスター TR OX

その後薬局で制汗スプレーを購入。
汗ばむ季節になって参りましたので。
いつもはソープ系の香りを買うんだけど、今年は柑橘系で攻めてみます。

さらに妹に頼まれていた中古のゲームソフトを購入。
スーパーマリオアドバンス2です。
最近うちのTVが壊れて、テレビっ子な妹は暇に耐られなかった模様。
僕は元々TV見ないので痛くも痒くもありません。


そんな感じで久々に買い物の満足感とともに帰宅しました。
ほんとは帽子も欲しかった。
紫外線が…
posted by delico at 21:37| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

